fc2ブログ

多重債務(借金・過払い金)相談無料月間

平成22年9月1日(水)からの1ヶ月間,多重債務相談の相談料を無料に致します。
改正貸金業法完全施行前後から貸金業者側の動きにも若干の変化がありました。
総量規制の結果,新たな借入れができずに,返済のみを行っている方等の相談内容が目立つようになりました。そこで,9月の1ヶ月間を多重債務相談の相談料を無料にし,より多くの方のお悩みにごとにお答えしたいと考えております。また,「30分程度の短い相談時間ではなかなか思ったような相談ができない」とのお声を頂いたこともあり,今回,相談時間は1回に付き2時間程度までとさせて頂きます。
過払金,自己破産,債務整理等の法的解決方法についてもアドバイスをさせて頂きます。法的整理をするかどうかはともかくとして,正確な知識や情報を入手するためにまずはご相談下さい。また,くれぐれもヤミ金融等との関係についてはご注意下さい。
なお,最近では,2,3年前から貸金業者が自主的に約定利率を下げてきているケースが散見されます。仮にそのようなケースであっても,過去に利息制限法(15%から20%)を超える利率での取引があった場合には,過払い金の返還請求をできたり,借金の元本を減少させることができることがあります。
無料相談時間が延長されるこの機会にご相談下さい。

【相談予約方法】
電話での予約または問合せフォームからメールでの予約となります。スケジュール調整のためこちらから折り返し連絡をさせて頂くことになりますが,予めご了承下さい。

電話番号 075-257-8155

住友司法書士事務所 http://www.sumitomo.ne.jp/
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード